« 第3回 mukashiyaリメイクワークショップ | トップページ | 花粉に負ケズ… »

2010年2月28日 (日)

botaさんのフェルト小物

botaさんのフェルトが届きました。
今回はピンブローチなどもありますwink

005

余談ですが、冬のオリンピックももう残り僅かですね。
私はほとんど運動部に入ったこともないくらい、全然スポーツな人間ではないのですが、連れ合いが毎日楽しみに見ているので、つられて観戦が習慣になっています。

昨夜はスロバキア対カナダのホッケーの試合の終わりに、よくわからないながらもハラハラドキドキしていたのですが(だって、キーパーを下げてみんなで攻撃!ってすごくないですか!?)、結果を知っているのに同じようにハラハラしている連れ合いを見て、「この人は本当にスポーツが好きなのだなあ(笑)」と思いました。
カーリング解説の小林宏さんといい、夢中で観戦している人を見ていると、楽しいし、スポーツはすごいなあと思いましたhappy01

まあ、そんな感じで少し終わるのが淋しい今日この頃です。

|

« 第3回 mukashiyaリメイクワークショップ | トップページ | 花粉に負ケズ… »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/33567215

この記事へのトラックバック一覧です: botaさんのフェルト小物:

« 第3回 mukashiyaリメイクワークショップ | トップページ | 花粉に負ケズ… »