« おでかけ カフェ&ギャラリーミュゼ | トップページ | てんてんまつり 冬ごもり »

2010年2月10日 (水)

murojiuroji ファイバーアート

murojiurojiさんのフェルトアクセサリーが届きました。
今月の「富山情報」にも掲載のあった作家さん、山本瑞生さんですhappy01

記事に素敵なことが書いてありましたよ。以下抜粋。
”これらのアクセサリーは人や用途によって使い方を自由に変えられるのも魅力のひとつ。例えばペンダントトップをヘアゴムにしたり、インテリアや子供のおもちゃに使ったりすることもできる。自分なりの使い方を楽しんでみては”

本当にmurojiurojiさんのアート、用途にとらわれないで楽しんで頂きたいものばかりです。
ぜひともカラーや直感でチョイスしてみてはいかがでしょうか?
どんな風に使うか考えるのも楽しみですものね!

私のイチオシは初入荷の指輪(\800)ですdiamondぷっくり感がラブリーですheart04
001

このカラフルさには元気がでます!!

まだまだ寒い日が続きます。
カラフル&羊毛パワーで乗り切りましょう~good

|

« おでかけ カフェ&ギャラリーミュゼ | トップページ | てんてんまつり 冬ごもり »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/33320677

この記事へのトラックバック一覧です: murojiuroji ファイバーアート:

« おでかけ カフェ&ギャラリーミュゼ | トップページ | てんてんまつり 冬ごもり »