« gluck 携帯ティッシュポーチ | トップページ | おでかけ こうさく舎くりくほ »

2010年2月 6日 (土)

リメイクネックウォーマー 続編

また降りましたね!
ふわふわのパウダースノーsnow
歩いている人も少ないので、週末ながらすっかり油断しています(笑)
今日はなんと作ったお弁当を忘れて来てしまいました…ひさしぶりに作ったのに、がっかりdown

やっと写真を撮りました。前回のリメイクワークショップ、恥ずかしながら私の作ったネックウォーマー。
このヨレ感も味ってことにしてくださいませcoldsweats01

016
ニットジャケットからのリメイクで、ボタンはアメリカの古いボタンです。

018

こちらは半分以上mukashiya先生に作ってもらったもの…私はボタンをつけただけ(笑)
真ん中だけ日本の、あとはアメリカの古いボタン。

先日髪を切って襟足が寒いので、出掛ける時はもちろん、家の中でも外せません!
二つ折りにしたり、着け襟風にしたり色んな表情が楽しめますhappy01
…というよりは完全に暖かさで着けております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

|

« gluck 携帯ティッシュポーチ | トップページ | おでかけ こうさく舎くりくほ »

作品・商品」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、2回ほど長居させていただいたエクストラ・スモールの着物志願です。ネックウォーマー可愛いですね!しかもすごくあったかそう!まさにこんな小寒い2月の日にはピッタリです。
ところであれからご紹介いただいたお店2店に行ってきました。そのひとつ、本日アップしましたので、また見てみてくださいね。どちらもとっても素敵でした!ありがとうございました。また近いうちに伺いますね~

投稿: omamedou | 2010年2月 6日 (土) 17時05分

今日はご来店ありがとうございましたhappy01
頼もしいお母さん、身近に着物の大先輩がいらっしゃって心強いですね!
私の邪道な着物姿をどう思われたか心配ですが…sweat01てへ。
ブログ見せて頂きました~いっぱい気になる情報が!またお話聞かせてください。
これからもどうぞよろしくお願い致します★

投稿: こみちや | 2010年2月 7日 (日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/33270288

この記事へのトラックバック一覧です: リメイクネックウォーマー 続編:

« gluck 携帯ティッシュポーチ | トップページ | おでかけ こうさく舎くりくほ »