« 昨日のまるなとWAGEI | トップページ | レトロなブローチ色々 »

2010年2月20日 (土)

クズテツ♥

これはなかなか面白いのではないでしょうか?

このサビサビ、ざらざら感がたまらないジャンクマニアさんがいるハズです(笑)
そして、作家さんにも什器や、素材として面白いと思うのですがhappy01

002

鉄なので、厚みがあるものは結構な重さ。マグネットもつきますし、曲げたり折ったりも可能です。
そのままでもオブジェとしても面白いですし、小さく折って使っても、ペンキを塗ってもまた違った表情が楽しめると思います。

店頭に出す前に少しサビを落とすか迷いましたが、お好みもあると思いますのでそのままで。形は全部で10種類です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« 昨日のまるなとWAGEI | トップページ | レトロなブローチ色々 »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/33461386

この記事へのトラックバック一覧です: クズテツ♥:

« 昨日のまるなとWAGEI | トップページ | レトロなブローチ色々 »