« フェルトのヘアゴム | トップページ | クズテツ♥ »

2010年2月20日 (土)

昨日のまるなとWAGEI

何から書こうか、まずはイベントのお知らせ。

004

先日、朗読の瀬田さん、あざみさんがご来店。

2階のリサイクル着物まるなで、なんと、生「石川さん、プ~ッシュ~~!」を聞かせて頂いてしまいました★
思わぬ出来事に二人は大感激(笑)happy02

(注・石川さんとは石川テレビのゆるキャラ。石川県民ならみんな知ってるのだけど、全国的にはどうなんだろう?47都道府県のローカルキャラでは中くらいの認知度なんじゃないかと思いますが、顔が漢字の「石」なんです(笑)このセリフは番宣とセットでよく流れるので、石川さんといえばこのセリフではないかしら?)

そしてあざみさんとは和すもも堂さん店長さんhttp://www.sumomodo.com/
その可愛さたるや、恐るべし!!!
ご試着時の、おさげとグレーのベレー帽と黄色の小紋というコンボは、目眩のしそうな可憐さで、それこそ男性であったなら「萌え~~~heart04heart04heart04heart04!!!」と太陽に吠えたことでしょう…(でもこの日は雪snow

だってそうそうこんなにも黄色(たまご色でもからし色でもない本当の黄色)の着物が似合う方はおられませんよ!
瀬田さんも大人の粋な着物shineをお選びになり、スタイリストあざみさんとの掛け合いも楽しく、和気あいあいと華やかなムードに包まれたまるなの午後でございました。

イベントWAGEIはお着物で行くとなんと500円もお安くなります!
落語は江戸時代のお話、朗読は女性ならみんな大好きお買いもののお話だそうです。
是非、みなさん着物でどしどしご参加くださいね!

私も行けそうなら可愛い着物姿で(笑)出掛けたいと思っています…
と思ったけど、富山のイベントとかぶってるcrying

|

« フェルトのヘアゴム | トップページ | クズテツ♥ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/33460618

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のまるなとWAGEI:

« フェルトのヘアゴム | トップページ | クズテツ♥ »