« 花粉に負ケズ… | トップページ | 富山アートマーケット2010 »

2010年3月 6日 (土)

ほぼ愚痴

この時期、憂鬱なことといえば、花粉に加えて確定申告です。
本当になんで青色にしちゃったのかしらん。。。。
(白色申告に比べてメリットも多いけど、面倒も多い青色申告。その恩恵はけっこうに収入が上がらないと関係ないんだねheart01…ということで小路屋にはほとんど関係ないといえるのではないかしら)

でもまあ一年に一回、経理をしっかり見る機会があるというのは、普段あまり見直したりすることの少ない私にとって、いいことなのかなあと前向きに考えてみたり。

というのはもちろん建前で、実際は半泣きでやらされています。
(普段は仏のようなやさしい連れ合いなのに、こういうときは本当に鬼)

山盛り宿題を残した夏休みの終わりのような、そんな今日この頃。

申告は15日までですよ~~~(笑)
…ハアcatface

でも憂鬱なことばかりではありません。

実は素敵な出会いもheart04
また近いうちにお知らせできると思います~happy01

|

« 花粉に負ケズ… | トップページ | 富山アートマーケット2010 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

あー、白なら一瞬なのに(´∀`)
っていいながら、オイラは住宅控除があるんで、白色なんですが、そろそろ青色にしないとなー(´~`)
がんばってくださいなー。あっ、珈琲ありがとうです!

投稿: ナマステ | 2010年3月 7日 (日) 13時29分

う~いいな!
本当にうらやましいです(ノ_-。)
…特に「そろそろ青色にしないとなー」の部分がsweat01

頑張りますcatface

投稿: こみちや | 2010年3月 8日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/33655031

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ愚痴:

« 花粉に負ケズ… | トップページ | 富山アートマーケット2010 »