« まるなに着物入荷しました | トップページ | 新しい作家さん★ »

2010年3月 9日 (火)

おススメ着物コーデ♥

サブタイトルは現実逃避(笑)
そんなことしている場合か~、というつっこみはさておき。

今日の金沢は小雪が降ったりしています。寒い!

昨日入荷の着物があまりにかわいかったので、思わずおススメセットを作ってみましたhappy01
こんな二人がいたら、どうだ~sign03可愛すぎて思わず追いかけてしまうのではないでしょうか、目を合わせたら最後~♪危険でございますkissmark

  025

私の好みはもちろん縞~lovely
このグレーと青の棒縞の着物はちょっと難有り、帯に隠れる部分にお直しの後のけっこうなキズがございます。
きっと好きで、いっぱい着られたのだろうな~という感じですね。そしてやはり裄は短めです。
帯も汚れありもんで、いわゆる5000円以内コーデってやつですnote
そうはいっても、このレトロ感漂う可愛さ、どうだ~~!!!
黒のブーツなんぞ、合わせて欲しいshine

奥はもちろん間違いない可愛さです。まるなさんからも小路屋らしい!とお墨付き。
おうち柄の帯に、黄色と青のギンガムチェック、朱色のぽちぽち入り着物。
だってこの帯、見ての通り、やられます♪
こちらも諭吉さんでもちろんお釣りのセットですhappy01

しかし、着物の写真って難しいですね。。。chick

|

« まるなに着物入荷しました | トップページ | 新しい作家さん★ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ストライプの着物、おうちで着てみたらやっぱりオレンジの帯とぴったしでしたheart01


沢山試着させていただいてありがとうございましたshine

投稿: ちゃん | 2010年3月10日 (水) 11時44分

ちゃんさん、コメントありがとうございます♪

とってもお似合いでした!是非オレンジの帯との合わせでご来店お待ちしていますhappy01
今後ともじゃんじゃかご試着にいらして下さいませheart01

投稿: こみちや | 2010年3月10日 (水) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/33685903

この記事へのトラックバック一覧です: おススメ着物コーデ♥:

« まるなに着物入荷しました | トップページ | 新しい作家さん★ »