« 富山アートマーケット2010 | トップページ | おススメ着物コーデ♥ »

2010年3月 8日 (月)

まるなに着物入荷しました

2Fまるなにかわいい着物入りましたheart04
今回はちょっとたくさんかわいいのがあったのでご紹介。

私の好みは真ん中のお召し、写真よりは少し落ち着いた青です。サイズはやはり小さめ…sweat01
奥の銘仙、柄もかわいく、状態もいい上に、そこそこ大きさもありそう。手前は朱の細縞、八掛は黒~!!
heart04と早速羽織ってみたけれど、私にはちょっと似合わない…残念down

他にもグレーと紺の棒縞着物、紫の銘仙羽織など!
031

ウールもちょこっと。

030

今回の入荷は帯はあまりなく、主に羽織と着物です。
紬も少し入っております★

次回は私のおススメセットをご紹介(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村

|

« 富山アートマーケット2010 | トップページ | おススメ着物コーデ♥ »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
スカクニです。先日金沢に一時帰国?
(なんて大袈裟な)しておりました。
知り合いから
スカクニのファンで居ていただいた
と聞きました。
ありがとうございます。

私も今回 和を少し取り入れた
物を作ってみようかと
色々と金沢で物色してみました。
少し 見方を変えると 和っていいですね。

何か 形になりましたら
報告さしてくださいませ。

投稿: sukakuni | 2010年3月 9日 (火) 02時34分

わお!スカクニさま、コメントありがとうございます!

私も移転を残念に思ったファンの一人です(しつこくドリンク割引券を使わせて頂きありがとうございました、相方はアボカドジュースの大ファンでした)、時々ブログを楽しくうらやましく拝見させて頂いておりますhappy01

実は2階のまるなさんは犀川沿いの某老舗フレンチで働いておられます。ブログを拝見し、ニアミス!と思っておりました(笑)
素敵な報告、楽しみにしておりますheart04
次回帰国の際には、小路屋もぜひ覗いてくださいませ★

投稿: こみちや | 2010年3月 9日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/33685475

この記事へのトラックバック一覧です: まるなに着物入荷しました:

« 富山アートマーケット2010 | トップページ | おススメ着物コーデ♥ »