« でこりん ポストカード | トップページ | そうそう、手作り鍋つかみ »

2010年4月13日 (火)

器いっぱい!

まるちゃん工房改め、工房まるなさんの器がいっぱ~い届きました。
新しい屋号は二階のまるなさんと同じという、すごい偶然!!

001_2 
どんなお料理にも合う丈夫な日常食器です。
もちろん私も使っておりますが、なかなかお料理上手に見えるところがいいのですscissors
そしてじゃんじゃん使えるリーズナブルさも魅力。

大皿は枚数によって割引致します。
お尋ねくださいませ。

定番の米皿(大)。日本人はお米を食べないとね!!

005

004

ちょっとしたお花を飾る壺は1000円~
もちろんへそくりを隠したり、用途はなんでもOK★

|

« でこりん ポストカード | トップページ | そうそう、手作り鍋つかみ »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

いい感じの食器だねぇ。
ちょっと欲しいと思います。

投稿: bee | 2010年4月24日 (土) 23時43分

beeさん、コメントありがとうございます。
私も使っているけど、なかなかいいんですよ~happy01
何かお探しでしょうか?また見に来て!!

投稿: こみちや | 2010年4月26日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/34202687

この記事へのトラックバック一覧です: 器いっぱい!:

« でこりん ポストカード | トップページ | そうそう、手作り鍋つかみ »