« アートZAマーケット 出展募集 | トップページ | 4月5月のイベントのお知らせ »

2010年4月 4日 (日)

エロチカ手拭い

暖かくなりましたね。もう犀川の桜は4分咲きくらいでしょうか。
…ここ数日の花粉攻撃で、私の鼻の穴はヒリヒリして、とても桜を愛でる余裕などないのですがcrying
(きのうオリゴ糖のカプセルがいいと教えて頂きましたshine

それでも4月は昔のバイト先からお声がかかり、週末だけ里見町のやきとり屋で働いたりする予定ですnote

さて新着です~ピンクさんの手ぬぐい。
ちょっと写真ではわかりにくいのですが、蛍光ピンクだよheart04
makumoさんと同じ、シルクスクリーンで一枚づつ手作業で作っておられます。
こうして壁に飾っても素敵ではないでしょうか?

002

エロチカ!!!!
ちょっとこのワード気に入った(笑)

|

« アートZAマーケット 出展募集 | トップページ | 4月5月のイベントのお知らせ »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとう。

「オリゴ糖」じゃなくて、「乳酸菌」だった。
お友達から教えてもらったのは、コレ。
『ウエルシア・新アペテート整腸薬』
くすりのア○キに売ってます。
即効き目があるわけじゃ行けど、
体質が改善されるのか、
今年はかなり楽です。

では~

投稿: カレーパン | 2010年4月 5日 (月) 21時10分

カレーパンさん、ありがとう~

早速「乳酸菌」試してみたいと思いますhappy02
ヨーグルトもちょっと真面目に食べてみようかな!

投稿: こみちや | 2010年4月 6日 (火) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/34072846

この記事へのトラックバック一覧です: エロチカ手拭い:

« アートZAマーケット 出展募集 | トップページ | 4月5月のイベントのお知らせ »