« ポピーの帯 | トップページ | アートZAマーケット 無事終了 »

2010年5月 1日 (土)

GWの営業について 

今年はお花見に行けず、横目で眺めていただけだったけれど。。。
先日の休みに有松のくりくほ(http://kurikuho.exblog.jp/)さんにアクセサリーを納品に行ったらば。
驚きの頂き物!

004

屋内に八重桜!!!!
すごい迫力ですshine

と。

GWの営業のお知らせです。

5/1(土)~ 5/11(火)まで休まず営業いたします。営業時間は通常通り11:00~18:30です。

また、2日(日)、3日(月・祝)は21世紀美術館で行われる「アートZAマーケット」に参加しております。

お店も以前、お休みとお知らせいたしましたが、お留守番の方が見つかったので、営業しております。
ただ、grunのアクセサリー類の多くは、アートZAマーケットに出店となりますので、アクセサリーをお求めの方は、
是非21世紀美術館の方に足をお運びくださいませ。

また5日は私が行きたいイベントがあるので、半日ほどお留守番さんにお任せしておりますが営業致します。

そんな感じでよろしくお願い致しますhappy01

|

« ポピーの帯 | トップページ | アートZAマーケット 無事終了 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

アート・ザ・マーケットまた伺いたいと思います~多分五月晴れですね!!

投稿: かず | 2010年5月 1日 (土) 12時56分

来て頂いて、ありがとうございました★
暑かったです~sweat01
何かいいもの、見つかりましたか??

投稿: こみちや | 2010年5月 4日 (火) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/34467862

この記事へのトラックバック一覧です: GWの営業について :

« ポピーの帯 | トップページ | アートZAマーケット 無事終了 »