« アートZAマーケット 無事終了 | トップページ | 本多厚二さん ブローチドールワークショップのお知らせ »

2010年5月 6日 (木)

子供の日 は スズキコージさん!

初めてイベント以外で、連れ合いに留守番を頼んで、お休みを頂きました。

店をほったらかしにして、遊んだレポートもどうなのだろうと思いつつも、このうれしさは記念に残しておきたい気分なので…。
(不便をおかけしたお客様には申し訳ありません。でもどうぞ懲りずにまた来てくださいませ!)

001 

スズキコージさんのワークショップに参加してまいりましたsmile
スズキコージさんといえば、言わずと知れた天才絵本作家さんにして、小学生だった私の憧れのお方でございましたshine
たくさんの本を読んだわけではないのですけれど、持っていた1冊が大層お気に入りで、本当に夢中になって、何度も繰り返し読み、あげくの果てに私も絵本作家になりたいと思ったものでございました(笑)


そんなお方にお目にかかれる機会など、めったとあるものではないと、それどころか、お会いできる日が来るなど思いもよらぬことでございましたので、お店を連れ合いに頼んで、ちょろっとだけでも!と参加してきたわけでございました★

010   

さすが、大人も子供もいっぱい!大盛況~happy01
極楽屋さんや、kappa堂さんも出店されていました♪


残念ながら、時間の都合でパレードには参加できませんでしたが、お面完成scissors 011_2

013

当然、サインを頂いて参りました。ありがたや~heart04

|

« アートZAマーケット 無事終了 | トップページ | 本多厚二さん ブローチドールワークショップのお知らせ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/34550489

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日 は スズキコージさん!:

« アートZAマーケット 無事終了 | トップページ | 本多厚二さん ブローチドールワークショップのお知らせ »