« ヴィンテージアニマルカード | トップページ | パッケージにはキラキラシール!!! »

2010年5月30日 (日)

動物ブローチ仲間入り。

もう6月もすぐそこだというのに、この寒さはなんなんでしょうか!
昨日は灯油が残っていたのが幸いと、暖房を点けておりました。

006

何を狙っているのか、猫の兄弟。

こちらが私が富山で一目惚れした新入荷の動物ブローチ。
もちろんハンドメイドで、作り手さんは金沢の方です。

何というか、この毛並みと目つきにやられましたheart04

猫の他に、キリンや、ウサギ、ウマなどがございます。
ちなみにイタチだったら私とお揃いになりますです~scissors

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« ヴィンテージアニマルカード | トップページ | パッケージにはキラキラシール!!! »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/34951357

この記事へのトラックバック一覧です: 動物ブローチ仲間入り。:

« ヴィンテージアニマルカード | トップページ | パッケージにはキラキラシール!!! »