« GWの営業について  | トップページ | 子供の日 は スズキコージさん! »

2010年5月 4日 (火)

アートZAマーケット 無事終了

アートZAマーケット、お天気にも恵まれ、無事終了致しました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

005

連休、そして、4月29日から始まった展示会(ヤンファーブル×船越桂)の初の週末ということもあり、入場制限があったほどの人出!(ガラスの奥の人の行列がわかりますでしょうか!)
ビールが飲みたくなるほどの陽気(イベントが終わってから、美術館の地下で売っていたことが判明、悔しい!)、たくさんの方々がお顔を見せてくださって、本当に楽しいイベントとなりました。

そして今回は100ブース近い出店があったとか!!!
美術館一周の夢も近付いてきました!

今回、市役所から見てちょうど裏側、お茶室の近くの場所になったのですが、やはり暑かったsweat01
日焼け止めを塗り忘れた腕が、がっつり焼けましたcoldsweats01

そのかわり、風はだいぶんマシだったような…

009

そしてお買い物の方もなかなか好調、お洋服(自分でもちょっと意外)とアクセサリートレイを連れ帰りました。
アクセサリートレイはかわいいから、小路屋に飾っておくつもりshine
申し訳ないけど見せびらかしのみ、非売品です(笑)

出展者とスタッフの皆様、お疲れ様でした!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

|

« GWの営業について  | トップページ | 子供の日 は スズキコージさん! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/34514524

この記事へのトラックバック一覧です: アートZAマーケット 無事終了:

« GWの営業について  | トップページ | 子供の日 は スズキコージさん! »