« mukashiya ちょうちょとお花と | トップページ | »

2010年5月20日 (木)

遠イ園 風ト頬

今日から始まった本多厚二さん作品展「遠イ園 風ト頬」を早速行って参りました!
石川県出身の本多さんですが、金沢では初の個展だそうです。


Img_1823

哀しいひとや楽しいひと。

リアルなような、シュールなようなspade

旅の一団のようだったり、架空世界のようだったり。

不思議でユニークな小さいひとたちが、たくさん!

この世界観!

ああ、私、ツボでございますshineshineshineshine

Img_1803

ギャラリーの色んなトコロに溶け込んでいるので、お見逃しなく~happy01
(WCも忘れずに覗いてみて下さい!)

そしてこちらは日曜日に小路屋雑貨店で予定しているワークショップのドールブローチshine

Img_1815

手足が動きます~happy01
そして動物のタイプも可愛いのでございます(こちらは全部革です)

Img_1814_2

私、仕事抜きで楽しみにしております(笑)
ああ、どんなのを作ろうかしらhappy02!!!
動物タイプは小学生以上のお子様から大丈夫です★

5月22日(日)13:00~ at 小路屋雑貨店 作業部屋 

参加費は1200円 手ぶらでご参加いただけますhappy01
まだまだ受付しておりますよ~notes
メールやお電話、または店頭で予約をお願い致します。
komichi-ya@nifmail.jp
076-213-5332

また「遠イ園 風ト頬」はカフェギャラリーミュゼさんにて6/6まで開催中ですclub
明日も多分、本多さんが在廊されていると思いますwink

あ、おススメと言えば、ギャラリートネリコさんの生田真弓さんの「漆のバッグとアクセサリー」、とっても素敵でしたshine
23日(日)までですが、お時間がある方はぜひ。
喉から手が出て、2,3日は出たまま過ごしておりました…bearing

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

|

« mukashiya ちょうちょとお花と | トップページ | »

イベント」カテゴリの記事

コメント

本多さんの作品世界を的確に表現していただき、ありがとうございます。本多さん自身も素敵な方で、純粋にご自分の作りたいものを作っていらっしゃいます。

投稿: musee | 2010年5月23日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/34792745

この記事へのトラックバック一覧です: 遠イ園 風ト頬:

« mukashiya ちょうちょとお花と | トップページ | »