« ひょうたんガールとハコ入りムスメ | トップページ | 7月手芸部の予定 »

2010年6月21日 (月)

grun ネックレス

変換ミスなんですけど

あながち

間違いでもないように思う

この変換

「今日の午後は、ぼにゃりしてた…」

そんなことはさておいて。

003

定番の長さのネックレス。

奥から、デッドストックチャーム電話、馬車、ハーモニカ。
ヴィンテージの銅のチャーム。
ダイヤルや車輪が回りますが、ハーモニカは音が出るか試したことはありません。
チェーンも含め、メッキがかかっていないので、使っていくとだんだん黒ずんで、もう少し古びた感じになっていきますdiamond

ジャパンヴィンテージのセルロイドネックレス。
バラも色々なタイプがありますが、写真の茎がついたタイプはパールっぽい仕上がりになっています。
私はの茎なしタイプを使っていますが、どちらかというとこちらの茎つきが人気かも。。。

それぞれ¥1500円ですnote

ちなみに一番手前の何だかよくわからないくらいピンボケのネックレスは、¥2000(笑)
プラスチックの黒猫のヴィンテージチャームと、お花がついています。
チェーンが黒いエナメルで可愛いのです…全然わかりませんけど(笑)

またの機会に夏らしくクリアビーズを使ったアクセサリーなども、ご紹介したいと思いますhappy01

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村

|

« ひょうたんガールとハコ入りムスメ | トップページ | 7月手芸部の予定 »

作品・商品」カテゴリの記事

コメント

今日は、おいしい梅ジュースありがとうございました。はやしさんの作品もやはり、拝見して良かったです。2階も拝見できて嬉しかったです。いろんな人との出会いは最高です。
また、お店の方に伺いますのでよろしくお願いします。小路屋さん最高です。
ありがとうございました。

投稿: ミッキーママ | 2010年6月22日 (火) 14時29分

ありがとうございます(笑)
まるなさんは、平日の3時前後に2階に来られることが多いです。
マイペースなお店ではありますが、どうぞ今後ともよろしくお願い致しますhappy01

投稿: こみちや | 2010年6月23日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/35392263

この記事へのトラックバック一覧です: grun ネックレス:

« ひょうたんガールとハコ入りムスメ | トップページ | 7月手芸部の予定 »