« sweet♥レジンアクセサリー | トップページ | 灯篭流し »

2010年6月 4日 (金)

花柄昭和レトログラス

カフェギャラリーミュゼさんでの本多厚二さんの作品展も残すところあと3日です。
見ておられない方はお早めに~happy01

009 

バラとマーガレットのかわいい足つきグラスを入荷致しましたclub

こちらの昭和レトログラス、バラは茶色、マーガレットはグリーンの色付きです。
お値段は600円也。バラ柄はちゃんと5個揃っていますよ~shine

先日のお休みは実家に帰っておりましたが、ブログの写真のピンボケぶりについて叱咤されて参りましたが、そういえばこの写真もちょっとボケていますね…店内が暗いからなのかなあ(笑)

てへ。

他にも真っ赤なプラスチックのレジャー用ミニカップなど入荷してますhappy01
こんなお天気のいい日のピクニックやドライブにぴったり!です★

そんなとき、目指すはおいしいパン屋さん!

そういえば先日小松市のビッケさんというパン屋さんが遊びに来てくださいました~
是非、今度お休みの日に行ってみたい~happy02
気になるパン屋さんです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
にほんブログ村

|

« sweet♥レジンアクセサリー | トップページ | 灯篭流し »

作品・商品」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ、と思って見てました 
じゃかじゃーんではないけど
いつもじわじわとかわいいものが増えてますなぁ〜
そのじわじわがまちがい探しみたいですきです

投稿: ムカシヤ | 2010年6月 5日 (土) 18時30分

こんにちは。

先日、クッションのクロスステッチキルトのキット等を購入させていただきました。

その節は、楽しい時間をありがとうございました。

また、遊びに寄らせていただきます。

投稿: リンコ | 2010年6月 7日 (月) 14時41分

リンコさん、コメントありがとうございます。

ブログも楽しげで~note
クロスステッチ、完成したら是非ブログに載せてくださいね~楽しみにしていますhappy01

投稿: こみちや | 2010年6月 8日 (火) 11時35分

ビッケさん!暦のワークショップでお知り合いです。パン、美味しかったですと、お伝えくださーい。もしまたいらっしゃたら。。。

投稿: ハルナ | 2010年6月15日 (火) 11時51分

ハンナさん、お知り合いだったんですね!
伝えておきますとも~!
暦のワークショップってもしかして13の月の暦のことでしょうか?

投稿: こみちや | 2010年6月15日 (火) 23時09分

ハルナのほうですーー。
そうです!13の月の暦のワークショップです~。

投稿: ハルナ | 2010年6月28日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/35050939

この記事へのトラックバック一覧です: 花柄昭和レトログラス:

« sweet♥レジンアクセサリー | トップページ | 灯篭流し »