« 7月のイベント色々 | トップページ | レース、レジン、新シリーズ★ »

2010年6月27日 (日)

ワールドカップだ!ザッハトルテ!

遊んでばかりと思われそうだけど、やっぱりヨカッタので書いてしまいます。。

昨日はザッハトルテのライブに行ってきましたhappy01

すっかりキャピキャピになってしまいましたshine

だってとってもカッコいいのですよ…heart01
3人ともそれぞれ違ったタイプの個性的で素敵な男性。
誰々がタイプだheart04とか、ライブ後のgirlsトークもまた楽し(ガールとは厚かましいだろうよ…本当にsweat02

ええ、サインはもちろん

いいわ~とか言っておいて、一緒に写真まで撮って頂いてしまいました(笑)
恥ずかしい…catface

家に帰ると、ウルグアイ×韓国やっていたよ。
そうだった、ワールドカップだ(笑)

8月後半にも富山は村門さん、金沢はもっきりやさんでライブがあるそうです。



また関西圏にお住まいの方は、京都はさらさ西陣さんにて、毎月第3月曜にライブをされているそうですよ!
興味のある方は是非!
チェックしてみてくださいね~note

こちらが公式HP http://za-ha.hp.infoseek.co.jp/index.html

|

« 7月のイベント色々 | トップページ | レース、レジン、新シリーズ★ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

すごいカッコイイ!!
モトコちゃん8月のもっきりやLiveはいつなの?
行くのだったらあたしも誘って~☆
8/29付近だったら駄目なんだけど・・・。

投稿: ちくたく | 2010年6月27日 (日) 19時46分

もっきりやは8/27です~★
めっちゃ付近やけど(笑)
今回もっきりやさんに行ったファンの方曰く、富山はもう少し盛り上がる感じの曲が多いかも~(金沢はちょっと大人のムードだったので)ということで、8月は富山まで行こうかと話しているトコロshine

ちなみに富山は26日、浴衣で行くか~って盛り上がってマスheart04

投稿: こみちや | 2010年6月28日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/35528118

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップだ!ザッハトルテ!:

« 7月のイベント色々 | トップページ | レース、レジン、新シリーズ★ »