« grun ネックレス | トップページ | 昭和レトロ モス生地色々 »

2010年6月23日 (水)

7月手芸部の予定

7月は久しぶりに手芸部活動します★

4日第1日曜日の13:00~お好きな時間に!お好きな作業をおしゃべりとともに!
私はミシンか、お針作業をするつもりです★

基本的に各自好きな作業をする部活ですので、材料やお道具は各自お持ちくださいね。
刺繍糸は使い放題ですnote

参加費は300円ですwink

ご参加お待ちしております~scissors
(参加ご希望の方はメールまたはお電話または店頭にてご一報頂けるとうれしいです)


それから。

先日こっそり行われたフレッシュハーブティーパーティー、また企画したいと思います。
ハーブに詳しいさなえさんが、色々教えてくださいます★

日程調整中ですので、●曜日なら行きたいわ~等ございましたら、参考にさせて頂きたいと思いますのでコメントお願い致します。

|

« grun ネックレス | トップページ | 昭和レトロ モス生地色々 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

きゃー!
奇蹟的に、4日休みです 笑
今手帳で仕事の休みを確認したら
7月の日曜のお休みは、なんと4日だけ!
これはお導きだな・・・笑
と、テンション上がってスミマセン^^;
というわけで、参加希望でーすhappy01

投稿: Wiggie | 2010年6月23日 (水) 23時36分

やった~up
ちくちくしましょうかね~happy01
楽しみや~heart04

投稿: こみちや | 2010年6月28日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/35415929

この記事へのトラックバック一覧です: 7月手芸部の予定:

« grun ネックレス | トップページ | 昭和レトロ モス生地色々 »