« 昭和レトロ 火サス灰皿 | トップページ | 手芸部は。 »

2010年7月 5日 (月)

私的な悩み 

店とは全く関係ない今日のブログ★

今日たまたまHUNTERの長靴がセールしているのを見て、すっかり欲しくなってしまった!!

今年まで履いていた長靴が割れてきて、水たまりに入ると浸みてくるようになってるし。。。。
今のはマットな黒だから、今度はカラーがいいけど、柄はナシ!
本当はロゴも嫌だけど、この際よしとします!

気になるのは、紫、緑、グレー(濃いめ)
相方のアカリちゃんが履いてるのを見て、赤もかわいいな~とも思うのだけど。。。。私にはちょっと違う気がする。

着物に履くことも考えると、紫はやめておこうかなeye
(なぜなら着物は紫が多いから)

となると、緑かグレー。

悩む。。。。

|

« 昭和レトロ 火サス灰皿 | トップページ | 手芸部は。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/35643292

この記事へのトラックバック一覧です: 私的な悩み :

« 昭和レトロ 火サス灰皿 | トップページ | 手芸部は。 »