« そらあるき再入荷 | トップページ | 仕事を忘れてしまうとき »

2010年7月23日 (金)

夏のスプーン

本日から「大暑」でございます。
暑中見舞いの暑中というのは、前節気の「小暑」と今日からの「大暑」を合わせた1カ月をいうそうです。

え、

もしや常識やったりします??
あまり暑中見舞いを書いたことがないもんで。。。。coldsweats01

こうさく舎くりくほさんで買った、草歴という縦型カレンダーを使っているのですが、一年を半分すぎて、ようやくこの形に慣れてきました。
二十四節記、七十二候が記載されていて、なかなか気に入っています。




さて、前に予告していたwiggie popさんのスプーンキーホルダーです。

001_2

何やら意味深な言葉が入っていたりするレジンのキーホルダー。。。
この大きさもなかなかgoodじゃないですか~!いつもカバンの中の鍵をごそごそやってる私にぴったりgood

ストラップやバッグチャームとしてもすごく可愛いし、男の子がキーチェーンなどと一緒にぶら下げているんも可愛いと思いますheart04
ネックレスとして首から下げたいという個性的な方も大歓迎です(笑)
ちなみに先日、私は帯飾りとして使ってみましたが、周りの反応はビミョーでしたcoldsweats01
いいんだい、自分が良ければ!

チェーンはお好みの長さに切ってお渡しできます★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

|

« そらあるき再入荷 | トップページ | 仕事を忘れてしまうとき »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

スプーンキーホルダー可愛いじ~~~
すっごいレジン綺麗になっとらん!!!
wiggie popさんやるね!!!
ゆっくりどんな言葉はいっとるか見たいわぁ~♪

投稿: karashiiro | 2010年7月23日 (金) 14時31分

からしいろちゃん、先日は撤収のお手伝いありがとう!!本当に助かりました!

かわいいやろ~heart04
チェーンの色合わせもすごくかわいい★
暑い毎日やけど、ぜひまた見に来てねhappy01

投稿: こみちや | 2010年7月24日 (土) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/35862853

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のスプーン:

« そらあるき再入荷 | トップページ | 仕事を忘れてしまうとき »