« 夏のスプーン | トップページ | 制作のヒント »

2010年7月27日 (火)

仕事を忘れてしまうとき

昨日は午後から、お友達ばかりが集まった日でしたhappy01

申し合わせたようにたまにそんな風に、重なることがあり、そんなときは、店だということを、もちろん仕事中だということをすっかり忘れてしまいます。。。。

でもそんなとき、ちょっと思う

畳でよかったなああshine   と

まるで自宅happy02

まるでお友達がいっぱいいるひとみたい(笑)

しかしながら後から、ほんのちょっとだけ思う

そんな自覚の薄い店主でいいのかしらとも。。。。coldsweats01

でも仲良くしてくださってる人や、これから仲良くなれそうな人や、小路屋を愛してくれる人、そうでもない人も、まだ出会ってない人も、

いろんな人が出会ったり(特に昨日はちょっとした再会があったりして)

そして2年弱の間に、別れも、節目も、新作も、スランプも、色んなことを共有できる

この感じ

すごく幸せ

弾みと勢いで始めた店だけど、本当にこうして周りにいるたくさんの人が一緒にこの空間を作って、維持してくれているんやなあ。。。と改めて実感しました。

なんか感動しちゃうなあ

皆さん、ほんとうに、ありがとうございます

|

« 夏のスプーン | トップページ | 制作のヒント »

雑記」カテゴリの記事

コメント

色んな人が集まるのは、色んな人が来れる空間を小路屋さんが作っているから~だと思いますよ~。

街中であんなにお尻に根っこが生える場所はないです(笑)

暑いけど~室内でも熱中症になるらしいので気をつけて~。

投稿: のぅもりぃ | 2010年7月27日 (火) 23時12分

土曜日はびっくりしました~帰りだったんですね~~またふらりと寄らせてもらいます!!

投稿: かず | 2010年7月28日 (水) 21時36分

のぅもりぃさん
本当に毎日暑いですねえ!!
雑貨屋としては、色々まだまだなんですけどねえsweat01(本当にdown
いいお客さんばかりで、可愛がって頂いて、うれしい限りですshine

かずさん
びっくりしましたね!
でも!かずさん、すぐわかりました(笑)
実はけっこう人に会うことがある道なんです~★
また犀川近辺のお散歩の際はぜひ~happy01

投稿: こみちや | 2010年7月28日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/35914662

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事を忘れてしまうとき:

« 夏のスプーン | トップページ | 制作のヒント »