« 私的な悩み  | トップページ | wiggie pop レジンアクセサリー »

2010年7月 5日 (月)

手芸部は。

すっかり長靴に気をとられてしまいましたが、昨日は手芸部でした。
参加者の皆様、お疲れ様でした~happy01

写真を撮るのをすっかり忘れていたのですが、どちらかというとお喋りメインでしたね(笑)
落語部も結成された(?)ようですし。。。
でもモノづくりが好きな者同士が集まるので、色んなアイディアがポンポン飛び出しますsign01
それも部活の楽しみの一つということで!

最近、部活が不定期ですが、またブログでお知らせ致しますので、ぜひご参加くださいませnote

|

« 私的な悩み  | トップページ | wiggie pop レジンアクセサリー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/35643529

この記事へのトラックバック一覧です: 手芸部は。:

« 私的な悩み  | トップページ | wiggie pop レジンアクセサリー »