« wiggie pop レジンアクセサリー | トップページ | 昭和レトロの足つきグラス »

2010年7月 7日 (水)

昭和浴衣でリメイクはいかがでしょうか?

こんにちは。

2階の浴衣も少なくなってまいりましたが、花火大会はもうすぐです!

月曜日、少し追加が入りましたよ~
といってもやはり現代体型の浴衣は3~5着くらい。。sweat01

まるなの着物はほとんどがリサイクル、昭和浴衣が多いのですが、写真の浴衣のように、デザインはいいのだけど、とてもサイズが小さいものも多いのです。
150㎝弱の方でも、裄がちょっと…とおっしゃっていました。

いっそ、小学生くらいの子が来たらかわいいんじゃないかと思いましたが、平成体型の子にはやっぱり合わないかなあ…

と、いうわけでリメイクにいかがでしょうか??夏スカートなど、とてもかわいいと思いますhappy01

010

浴衣はall 2000円です!

|

« wiggie pop レジンアクセサリー | トップページ | 昭和レトロの足つきグラス »

着物」カテゴリの記事

コメント

あたしも浴衣欲しい!!!!
着てどっか行きたい!!!

あたしにあいそうなんある???

投稿: karashiiro | 2010年7月 8日 (木) 17時14分

からしちゃんは結構背が高いもんねsweat01
柄はちょっと似合いそうなのがあるけど。。。今日サイズどんなか見てみますnote

投稿: こみちや | 2010年7月 9日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/35609806

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和浴衣でリメイクはいかがでしょうか?:

» 和服振袖留袖着物レンタル情報ネットナビ [和服振袖留袖着物レンタル情報ネットナビ]
和服振袖留袖着物レンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年7月 7日 (水) 19時27分

« wiggie pop レジンアクセサリー | トップページ | 昭和レトロの足つきグラス »