« 7/17,18の営業について | トップページ | そらあるき再入荷 »

2010年7月20日 (火)

キモノコモノ市 無事終了

金沢市東山でのキモノコモノ市は無事終了いたしました。

スタッフの皆様、出店の皆様、お疲れ様でした。
足をお運びいただきました皆様、ありがとうございました。

005

小路屋のブースはこんな感じでした★
mukashiyaさんの新作かんざしや、てぬぐいなども持って行きました。
ボタンのヘアピンはUピンで、久しぶりに作ってみましたhappy01
ビーズバッグもセール価格で。

今回出店した「キモノコモノ」達は引き続き、小路屋雑貨店(または2Fまるな)にてお求め頂けます。

ちらりと写っている素敵な後ろ姿はギャラリー椋さん(ちなみにモダンな縞の半幅帯は畳世さんでのお買上げnote

007

もちろん素敵な着物もたくさん!! です。
アンティーク着物芽衣さんのコーナー。

しかし、今回、私の一番の戦利品はコチラ(笑)

008

大阪は荒井はきものさんの鎌倉彫りの下駄!(左の苔色の鼻緒の方)
好きな鼻緒と台をえらんで、足に合わせてすげてもらえるのです。

010

鼻緒は男物にしたので、少し太め。
お値段もとても!リーズナブルshine

お気に入りのあまり洋服でも履いてしまいます~smile

お店は大阪市住吉区だそうですが、出店も多いそうなので~♪
次回、中部への出店は名古屋の覚王山夏祭り(7/24,25)
また京都の弘法さんの市(東寺/毎月21日)にもよく出店されているそうです★

|

« 7/17,18の営業について | トップページ | そらあるき再入荷 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コモノ市お疲れさまでしたshine
楽しかったです!

むらさきの紫陽花のかんざしはもう売れちゃいましたか??ちょっと忘れられなくて。。

投稿: みあこ | 2010年7月20日 (火) 20時22分

みあこちゃん
素敵な夏着物やったじ~shineそして、ぴったりの夏帯が買えてよかったね!
浴衣もいいけど、やっぱり夏着物、女っぷりが上がるねえ!
紫陽花のかんざし、まだありますよhappy01
作るのもあんまり難しくなくて、キット?というか材料を安くお分けすることも出来るよ★

投稿: こみちや | 2010年7月20日 (火) 20時39分

夏着物やっぱり後何度か来たくなりました!暑かったけど…

もとこさんもNew下駄素敵でしたheart04
作るの難しくないなら挑戦してみたいかもです~また伺いますねnote

投稿: みあこ | 2010年7月21日 (水) 10時45分

ありがとう~☆

夜なら、そんなに暑くない日もあるやろうし、夏着物いっぱい着られるといいねhappy01
私も襟付きの下着を和すもも堂さんで買ったので、また着たいです。

かんざし、手芸部のときでもいいしね!
あじさいだから来シーズン用に(笑)

投稿: こみちや | 2010年7月22日 (木) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/35818888

この記事へのトラックバック一覧です: キモノコモノ市 無事終了:

» アンティーク好きの部屋 [アンティーク好きの部屋]
こちらはアンティークについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年7月21日 (水) 12時28分

« 7/17,18の営業について | トップページ | そらあるき再入荷 »