« 作家さん大活躍のお知らせ | トップページ | ヴィンテージトランプトレイ »

2010年8月 3日 (火)

赤く咲くのは~♪

暑い日が続きますが、夏なりの楽しさもあると思うのです★

2Fのまるなさんより頂いた、ゴッホのひまわり。
とても珍しいもので、富山までもらいに行ってきたのだとか。

どうです、この迫力!

022

活ける人間もアレなら、カメラマンがアレなもんで、写真もちょっとアレ、ではございますけれども。。。catface

それを差し引いても絵になる花だなあ!!

生命力にあふれていて、見ているだけで元気になります!

そしてこっちは夜の花note

012

今週土曜日も犀川の花火大会ですねhappy01
おっさんと言われても、浴衣美人を探すのもワタシの楽しみのひとつ!

是非ゆかたでお出かけくださいheart04

|

« 作家さん大活躍のお知らせ | トップページ | ヴィンテージトランプトレイ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、全くアレではございません。
生命力に満ちてて
とっても素敵にアレですheart01

こんなブローチ、欲しいなぁ・・・

投稿: Wig | 2010年8月 4日 (水) 23時11分

ゴッホのひまわりすっごい可愛いじ~~~~~♪
普通のより好きだぁ~♪

投稿: karashiiro | 2010年8月 5日 (木) 16時26分

ブローチだったら、wiggieさん似合いそうshineキイロがオシャレ~wink(笑)

からしちゃん
私も初めて見たんやけど、普通のヒマワリと全然違って、ちょっと菊っぽいの。すっごい可愛いよ!

投稿: こみちや | 2010年8月 6日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/36013513

この記事へのトラックバック一覧です: 赤く咲くのは~♪:

« 作家さん大活躍のお知らせ | トップページ | ヴィンテージトランプトレイ »