« とほほ | トップページ | wiggie pop ・ mukashiya 新着です »

2010年8月30日 (月)

遊んでばかり♥

先日ライブを見に出かけた富山市は「村門」さん。

たまたま2日後に私のいとこのバンドが来るということが発覚し、いともあっさりと同行者も見つかったこともあり「じゃあ活躍っぷりを見に行くか(笑)」ということになり、またしても一昨日は「村門ロフト」

2Fが貸切パーティー?のようだったので、お客さん来るかな?と思いましたが、もりもり入ってヨカッタヨカッタnote

外国の方も多く、おじいちゃんが踊りだすなど楽しいLIVEでございましたhappy01

Getattachment1_3

ライブが終わって寛ぐメンバー達。

あー本当に、もう少し近いといいのだけどなあ!!
できれば店と自宅の間くらいに(笑)

演奏はこんな感じ。

|

« とほほ | トップページ | wiggie pop ・ mukashiya 新着です »

雑記」カテゴリの記事

コメント

たのしそーう、
こんどつれてってー
運転はわたしやけど!笑

投稿: ムカシヤ | 2010年8月30日 (月) 09時45分

mukashiyaさん、イベントやったもんね~残念!
人数が多いもんで、なかなかライブがないけれど、また機会があればぜひ参りましょう!

投稿: こみちや | 2010年8月31日 (火) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/36427805

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでばかり♥:

« とほほ | トップページ | wiggie pop ・ mukashiya 新着です »