« 胸が痛い日に聴く曲 | トップページ | TEXPOP & METAPOP »

2010年8月17日 (火)

夏満喫

遊び気分がまだ抜けず。。。。

去年からナマステさんのブログを見て気になっておりましたがsmile

006

行ってきました、シャルマダイニングビーチshine
女3人、雨のぱらつく中行ってきましたとも!

もちろん運転手さんには申し訳ないが、生ビールで乾杯でございますbeerいえ~い

蚊がいるのは哀しいが、それも夏!仕方あるまい(後半は蚊取り線香を焚いてもらえたので、刺されなかったよ)

カレーもうまうま、しかしながら、やはり素晴らしいのはロケーション!
しばらくすると雨もやんで、松明とライティングで、何とも旅行気分でしたhappy01

それから、アドバイス。
ぜひ、ビーチサンダル、もしくはそれに準ずるタイプの足元がいいと思います!
砂浜で裸足になって飲むのは最高~に癒されますよ~★

8月31日までだから、まだ行ってない方は是非~虫よけスプレーを持参してね(笑)
予約をしたらBBQもできるようですよ~

|

« 胸が痛い日に聴く曲 | トップページ | TEXPOP & METAPOP »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/36207359

この記事へのトラックバック一覧です: 夏満喫:

« 胸が痛い日に聴く曲 | トップページ | TEXPOP & METAPOP »