« 50年代 ドイツガラスボタン | トップページ | 9月のイベント色々 »

2010年9月12日 (日)

★9月の手芸部★

次回の定例小路屋手芸部は

9/26(日)13:00~

となりました♪

ご参加いただける方は、店頭又はメール又はコメントなどにて一応ご連絡いただけるとうれしいですhappy01

今現在の参加者は部長アカリちゃんとみあこちゃんですcherry

*小路屋手芸部とは?

店の作業部屋にて、各自の作業をこちょこちょしたり、ぺちゃぺちゃ情報交換したりする会です。参加費は300円、飲み物付(お茶又はコーヒー)。お弁当やお菓子などの持ち込み可です。
刺繍糸は使い放題ですが、原則的に作業に必要なものは各自でお持ちください。

先生がいるワークショップとは違いますが、相談しあったり、刺激をしあったり、物作りが好きな仲間で楽しむ場でございます。
初めての方もお気軽にご参加くださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

|

« 50年代 ドイツガラスボタン | トップページ | 9月のイベント色々 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

今月はお仕事なので行けないです。。
残念 残念!
次回また ^^

投稿: wiggie | 2010年9月13日 (月) 01時39分

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
少しの間、なかなかお店の方に、行く事
が出来なかったんですが、昨日は久しぶりに行くことが出来て、凄く嬉しかったです。いつ行ってもお姉さんが、暖かくて大好きです。ネックレス今日早速つけていきました。かわいいですよー。私ではなく、ネックレスが。みんなに自慢しまーす。お姉さん昨日言い忘れたんですが、はやしみほさんの新しい作品また入ったら購入したいので、お知らせお願いします。
はやしみほさんの黒猫のストラップが楽しみで是非小路屋さんにも納品をと、アンコールしちゃいました。
絶対ほしーい。今日この頃です。
いつもわがままですみません。
私もお姉さんにいい情報をお伝えできるように頑張ります。またお姉さんに
会える日を楽しみにしております。
まだまだ暑いですが、体調には気をつけてくださいね。

投稿: ミッキーママ | 2010年9月14日 (火) 09時47分

ミッキーママさん、メール並み!のコメントいっぱいありがとうございます(笑)
こちらこそ、色々お話できて楽しかったですhappy01
はやしさんにもまたリクエストしてみますね~♪

投稿: こみちや | 2010年9月15日 (水) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/36698140

この記事へのトラックバック一覧です: ★9月の手芸部★:

« 50年代 ドイツガラスボタン | トップページ | 9月のイベント色々 »