« | トップページ | デッドストックサングラス »

2010年9月28日 (火)

The road to WIG's World

wiggieさんの作品が好きすぎて、こんなものを作ってしまいましたthunder

だらだら作ってやっと完成coldsweats01

…ちょっと気持ち悪いファンみたいね(笑)

014

くちびるのにくにくしい感じがとても、wiggieさんの世界に通じるような気がして、気にいっているのですが、ちょっと厚かましいでしょうか?
(しかし、このくちびるはもう二度と作れないでしょう)

ブローチですが、頭につけることも出来ます。

これを着けている方を見かけたら、それはwiggieさんご本人か、ファンの方で間違いないように思います。
きっと、お友達になれることでしょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

|

« | トップページ | デッドストックサングラス »

作品・商品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今日はありがとうございました^^
Wig'sブローチ
末永く愛用させて頂きます!
一生モノですheart01

投稿: wig | 2010年10月 3日 (日) 23時57分

気に入って頂けてよかった!
名札的だけど、そこは気にせず(笑)
愛用してくださいませhappy01

投稿: こみちや | 2010年10月 4日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/36969055

この記事へのトラックバック一覧です: The road to WIG's World:

« | トップページ | デッドストックサングラス »