« 簡単着付け教室  | トップページ | 羽織がスキなんです »

2010年10月25日 (月)

手芸部の楽しいひととき

昨日の手芸部はこんな様子happy01

010

アルバム作りやパーツ作り。。。

小学生Sちゃんは刺繍!

011

でもメインはお喋りとお菓子(笑)
お客様から頂いたバラのジャムも、やっとお味見!
気分だけはとっても優雅にshine
(見ての通り、散らかし放題で作業中なのですがsweat01


私はオーダーしていたボアバッグを見せてもらい、期待以上でとっても幸せheart04
まだ完成はしてないけど…出来たも同然!

「タグを付けるか迷ったけど、小路屋さんは好きじゃないかな~と思って内側に付けた」
と、私の好みをわかってくれてるトコロにぐっときましたweep

本当にありがとう!!!

そして小路屋にも置いてもらえるように、着物にも持てるようなバッグを試作してもらうことになりました!
完成までは色々難しいトコロもありそうだけど、素敵なバッグが出来るように祈ってますhappy01

よろしく、Glückちゃんheart01

いつも次回の日程を手芸部の時に相談しようと思いながら忘れてしまいますdown
雑貨×作家マーケットの11/20、21以外ですね、また決まったらブログにてお知らせ致します。

まだ参加したことないという方も、このようなゆるい部活ですので是非~paper

希望日があればお早めにお知らせくださいませ~happy01

apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple

* 雑貨×作家マーケットの参加者一覧とブース位置掲載の新しいフライヤーを頂きましたので、気になる方は小路屋にございますのでお立ち寄りくださいね~★

なんと2日間で110のお店が金沢駅に集合するんですよ~!!
grün&Glückも、ブース場所はA3と、大階段から降りてすぐ、インフォメーションのお隣で参加しております。
私は小路屋におりますが、早い時間に覗きに行きたいな~と思っています★
そういうわけで、少~し開店時間が遅れるかもしれませんがsweat02どうぞご容赦くださいませ…dash

apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple

|

« 簡単着付け教室  | トップページ | 羽織がスキなんです »

イベント」カテゴリの記事

コメント

そんな手芸部とっても素敵heart04
おしゃべりやお菓子・・・catface
とっても、とーっても素敵confident
小学生もいるんだぁ( ̄▽ ̄)spa

投稿: はるるん | 2010年10月25日 (月) 19時24分

はるるんさんも、よかったらタイミングの合うときに是非happy01
のんびりした部活ですので、作業がはかどるかはナゾですが、おしゃべりの中で色んなヒントや創作の刺激があると思いますよnote

投稿: こみちや | 2010年10月27日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/37382104

この記事へのトラックバック一覧です: 手芸部の楽しいひととき:

« 簡単着付け教室  | トップページ | 羽織がスキなんです »