« アートZAマーケット出店 | トップページ | 今週末もイベント »

2010年10月 9日 (土)

アートZAマーケット 追記 *10/10修正

今日は雨の中、大変な出店となりました…sweat01
が、久しぶりにお会いできた方や、久しぶりの出店、ちょっと残念なお天気ではありましたが、それなりに楽しかったりして…note

見づらかったことと思いますが、来ていただいた皆様、ありがとうございましたshine

明日ですが、天候も思わしくないようですので、出店は見合わせたいと思います。

代わりに月曜日に順延ということで、小路屋雑貨店の方はお休みさせていただき、21世紀美術館のアートZAマーケットの方に出店したいと思っております。

よろしくお願い致しますapple

今日は生憎の雨に、ほとんどの方が出店を見合わせられたようですが、月曜は今日とは違って、たくさんのお店が並ぶことと思います。

アカリちゃんは都合によりお休みですが、以前お店にも置いて頂いていました、vintageシーツのリメイクなど、ティッシュポーチなどの布小物を作っているGlückさん(新作のクレイジーボアバッグが可愛いです!)のお隣、市役所側入り口近くで出店しています★
ほしのさんの旅カフェも見えるところですcafe

皆様のお越しをお待ちしておりますhappy01

---10/10 午前---

…と昨日の夜の時点で書いたのですが、今日10/10もお天気が思ったほど悪くないようなので出店したいと思いますdash

いってまいりま~すhappy01

|

« アートZAマーケット出店 | トップページ | 今週末もイベント »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/37157502

この記事へのトラックバック一覧です: アートZAマーケット 追記 *10/10修正:

« アートZAマーケット出店 | トップページ | 今週末もイベント »