« 動物山盛り♥ネックレス | トップページ | どきどき ヴィンテージ イヤリング »

2010年11月 2日 (火)

KIYATA小作品展・手作りのお店 イベントのお知らせ

楽しみにしていたKIYATAさんの展示会moon3

B0147093_1398481

11月14日(日)まで、こうさく舎くりくほさんにて開催中!

明日か明後日のお休みに絶対行こうとを楽しみにしておりますheart04

それから、野々市は「手作りのお店」さんのチラシも届いておりますよ~~new

891_large1

勝手に写真拝借、すみませんcoldsweats01

今回は12/11(土)12(日)の二日間だそうですが、二日間それぞれ違う作家さんが並ぶそうですよ~shine
チラシに出店作家さんが掲載されていますので、チェックしてみてくださいね!
もちろん二日間ともおでかけになっても楽しめることと思いますgood

通りがかったら、チラシもってって下さいませ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

|

« 動物山盛り♥ネックレス | トップページ | どきどき ヴィンテージ イヤリング »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ご来店ありがと~ございました♪
ながながと愉しい時間でしたねぇ。
ワイワイと集うがはおもっしぃもんやわいね。
またあそんでください!(^^)!
おつかレンコン!でした☆

投稿: くりくほ | 2010年11月 4日 (木) 11時58分

こちらこそ、ありがとうございました!
大変楽しかったです~★
たくさんの人が笑顔で集って、本当にいいお店だなあと思いましたshine
今後ともどうぞ仲良くしてくださいねhappy01

投稿: こみちや | 2010年11月 5日 (金) 14時07分

わぁ~!
宣伝してくれたんやぁ~heart04
知らんかったしお礼が遅れちゃってsweat01

また遊びに行かせてもらうので
よろしくお願いしま~すlovely

投稿: れとろまま | 2010年11月 9日 (火) 16時51分

いえいえ~
イベント頑張ってください!
そしていつか一緒にshine…(笑)

投稿: こみちや | 2010年11月 9日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/37499312

この記事へのトラックバック一覧です: KIYATA小作品展・手作りのお店 イベントのお知らせ:

« 動物山盛り♥ネックレス | トップページ | どきどき ヴィンテージ イヤリング »