« epocsodielakさんの洋服展 -ハナウター | トップページ | 市松銘仙にピンクの羽織 ふわふわマフラーとオリジナル羽織紐添え »

2010年11月23日 (火)

思い出 マフラー

昨日はブログの訪問者とアクセスが普段の倍くらいあって、不思議に思ってアクセス解析やら、色々調べてみたが結局よくわからなかった。前にもそんなことがあったりしたけど、それは人気ブロガーのお友達がリンクしてくれたタイミングだったりした…懐かしや~shine

始めて間もないころで、そりゃあもう倍なんてもんじゃなくて、本当にびっくりしましたけどdash 
(ブログなくなっちゃったけど、元気かな~ケメ子さんconfident

で、わからなかったので、それについてはまあいいか、となったわけですが(笑)
改めて、いつも読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。と思いましたhappy01

006

新作は少ないけど、手織りマフラー並べたので写真撮ってみましたhappy01

今日は寒いですね!皆様も暖かくしてお過ごしくださいねsnail

|

« epocsodielakさんの洋服展 -ハナウター | トップページ | 市松銘仙にピンクの羽織 ふわふわマフラーとオリジナル羽織紐添え »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ケメ子さん違う名前でブログ再開してるよ~

今度教えるね♪

投稿: karashiiro | 2010年11月23日 (火) 13時59分

そうなんや~!!
お休みされてからも時々見に行ったりしててんけど、気付いたらブログ自体がなくなってたからsad
また教えてね★

投稿: こみちや | 2010年11月23日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/37804368

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出 マフラー:

« epocsodielakさんの洋服展 -ハナウター | トップページ | 市松銘仙にピンクの羽織 ふわふわマフラーとオリジナル羽織紐添え »