« 解体中 | トップページ | ちゃっかり着物買い »

2010年11月12日 (金)

we love ベレー ♥

今年もベレー帽を売っていこうと思いますheart01

008

ベレーが好き、というよりベレーの女の子が好きみたいな気がする…(男の子が買ってくれてももちろんうれしいのだが)

色や大きさなど、去年のと少し違います。

これだけ色があるとうれしい~happy02
でも1点づつしか入れてない色も多いので、狙いの色がある方はお早めにどうぞ!

刺繍やレース、アップリケでオリジナルにリメイクしてもかわいいし、手芸部でちくちくしてみたいな~とフェルトの羊毛セットを買ったので、それで柄をつけてもかわいい。

もちろんそのままでもかわいいし、ブローチをつけてもまた良し。
ベレーを着物に合わせてる女の子も、とってもスキ~lovely

011_2

009

もじゃもじゃベレーは去年の在庫をリメイク(笑)
私のお手製でございます。
アフロみたいにしようかと思ったのですが、ベレーの原型が残っている方が可愛いような気がして、途中でストップ。
カラフルなヴィンテージの手袋(全然暖かくないやつ、こういうものはグローブと呼ぶべきでしょうか…coldsweats01)と合わせていかが?

|

« 解体中 | トップページ | ちゃっかり着物買い »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

かっ・・・可愛い~~~~
お姉さんのアレンジ(もじゃもじゃ
めっちゃツボです!
素敵~

投稿: wiggie | 2010年11月12日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/37633472

この記事へのトラックバック一覧です: we love ベレー ♥:

« 解体中 | トップページ | ちゃっかり着物買い »