« 刺繍ミニバッグ | トップページ | 新着! ワイヤーアクセサリーところころ人形 »

2010年12月 4日 (土)

2010 ハルマチテンのチラシが届きました

じゃじゃ~んshine

201012_01_10_d0188410_212027831
(ブログより拝借致しました)

*ハルマチテンとは??
今年で開催は3回目、石川県小松市は工房チャカフークさんを中心に、4か所に渡ってカフェやスゥィーツをはじめ、器、ガラス、石鹸、はんこ、お洋服やアクセサリーなどなど、ハンドメイドの素敵なものがたくさん詰まったイベントです。
皆で楽しめるイベントになるよう、お車の乗り合わせや、エコバッグのご持参にご協力お願い致します。

ちらしには会場地図や、住所、もちろん気になる出展者さん情報が載っています。
よろしければお店に取りに来てください~happy01

また出展者さんや、開催日時などは、こちら「2010 ハルマチテン」のブログでもご確認いただけます。
こちらも随時情報がUPされていくことと思いますので、時々チェックしてくださいねscissors

開催は12月25日(土)、26日(日) 10~16時です★
どうぞお誘い合わせの上、ご来場お待ちしておりますhappy01

私もとっても楽しみにしています~heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

|

« 刺繍ミニバッグ | トップページ | 新着! ワイヤーアクセサリーところころ人形 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

カレンダーありがとうございました~相方に散々言われながら~帰りましたわ~早速パソコン台の所につけようかと(゚ー゚)

投稿: かず | 2010年12月 5日 (日) 20時21分

本当にご迷惑おかけして、申し訳ありませんでしたsad
今日もすっかり言うのを忘れてましたが、頂いた開拓おかき、美味しかったです~
ありがとうございましたapple

投稿: こみちや | 2010年12月 5日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/37951053

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 ハルマチテンのチラシが届きました:

« 刺繍ミニバッグ | トップページ | 新着! ワイヤーアクセサリーところころ人形 »