« 着物、着せ替えました! | トップページ | やっぱり縞が好き »

2010年12月26日 (日)

ハルマチテン 無事終了!

朝起きると雪!
Img_2595

すごい雪でどうなることかと思いましたが…snow

お足元の悪い中、たくさんご来場くださった皆様、スタッフの皆様、主催者チャカフークさん、どうもありがとうございましたhappy01

Img_2599

お隣ブース、mukashiyaさんの人気サーカス団員たち。

Img_2601

小路屋雑貨店は明日、明後日は通常営業、明々後日より年末のお休みに入らせていただきます。新年は6日(木)より営業いたします。

明日は少し後片付けにバタバタしているかもしれませんが、またお店の方にも遊びに来てくださいねnote

|

« 着物、着せ替えました! | トップページ | やっぱり縞が好き »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハルマチテンでときめきまくりましたー
素敵なピアスにうっとり

もちろんサーカス団にも

また絶対お店見に行きます

ぶぶぶぶ

わたいも掃除がんばり万円

うち鍵屋なんですが掃除ぜんぜんすすんでませーん笑

投稿: みなふぉん | 2010年12月27日 (月) 15時52分

みなふぉんさん
こんにちは~コメントありがとうございますhappy02
↑「みなふぉんさん。誰だっけ、誰やったっけsweat01…わかった!思い出したぞ!」の顔

お話できて楽しかったです~shine
またお店にも是非とも!

鍵屋さんなのですね~素敵なお商売!
掃除は…sweat01
物が多いと大変なんだ~~down
私、普段さぼっているから仕方ないのですcrying

ムカシヤサーカス団 in hug chai works
1/23~2/1 初日はmukashiyaさんがいらっしゃいますscissors

投稿: こみちや | 2010年12月27日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/38225981

この記事へのトラックバック一覧です: ハルマチテン 無事終了!:

« 着物、着せ替えました! | トップページ | やっぱり縞が好き »