« ハルマチテン 無事終了! | トップページ | 明日から営業です »

2010年12月27日 (月)

やっぱり縞が好き

もう今年の営業日も残すところ、今日と明日の2日。

本当にあっという間です。

去年の年末も色々出来なかったことを反省しながら、「来年こそは~!」と思っていたように思いますが、なかなか行うは難しですねsweat01
そういうわけで、今年もまた、今頃に年賀状を書いたりしています…coldsweats01

それでも自分と店が少しづつでも成長していると思いたいなあ。。。。(希望)
来年こそはそう実感を持って言えるように、周りからもそう思ってもらえるように、もうちょっと頑張りたいと思います(また反省)

今年も色んな出会いがあったなあ、たくさんの方にお世話になったなあ、としみじみ。。。
結構しみじみするのがスキなのです(笑)

きっと30、31日は家と店の大掃除を半ベソでやっているはずなので、意外と今日明日がのんびり出来る日なのかもしれません。イベント終わって、気が抜けてcatface

さて今月の入荷は正統派着物が多いと書きましたが、いい縞の着物が入っています。002

左から2番目のよろけ縞は前からテーブルにのっていた紬ですが…

その右のは黄緑色はつやつやの紬shineええ着物ですhappy01

そしてその右は柔らかめの太めの縞、八掛けがきれいな色です(soldheart04

一番左は、何だろう、ウールかな??いや、ウールでもないような?紬っぽい気もするけど?
普段着っぽい素朴な感じの素材ですが、素敵な縞です★
よくわからないため、3000円の棚に入りましたcoldsweats01

お正月や新年会は是非お着物で~!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

|

« ハルマチテン 無事終了! | トップページ | 明日から営業です »

着物」カテゴリの記事

コメント

昨日はハルマチテン楽しかったです!
相変わらずコテコテのコサージュにトキメキまくりでした
それにしても縞のお着物素敵!!
色合いもツボです。。heart01

投稿: wiggie | 2010年12月27日 (月) 22時10分

ハルマチテンは大雪の中、来てくれて本当にありがとう~!!

来年はいよいよ着物女子デビューやね~happy01楽しみですshine
何か楽しいイベントも考えましょうnote

投稿: こみちや | 2010年12月28日 (火) 22時13分

明けましておめでとうございます!2011年が素敵な1年になりますように。
今年もよろしくお願いします(^-^)

今年はたくさん顔をだせたらいいなと思います。
ご飯も行きましょうね!

投稿: natwoe | 2011年1月 1日 (土) 11時13分

こちらこそよろしくお願い致します!
natwoeさんにも素敵な一年となりますように!

またゆっくり金沢に来られることがあれば教えてください~新天地に探しに行きましょう(笑)

投稿: こみちや | 2011年1月 5日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/38233699

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり縞が好き:

« ハルマチテン 無事終了! | トップページ | 明日から営業です »