« 土曜の簡単着付け教室レポート | トップページ | さをりマフラー完成~! »

2011年1月24日 (月)

murojiuroji★ワークショップ

日曜日はmurojiuroji、山本瑞生ちゃんのニードルフェルトワークショップでした。
たくさんのご参加ありがとうございました!賑やかな一日になりました~♪

011

012

もりもりカラフルなウール!

作家さんの草木染めのウールや、カールした毛など、珍しい素材も持ってきて頂きました!

019
023
018

それぞれブローチになったり、ヘアアクセサリーになったり。

022

タコになったり、うさぎになったり!

写真の都合で全部ご紹介できなかったけど、それぞれ個性的で素敵な作品が出来上がりました。
二つも作品を作られた方も!(二点目以降も一点につき1000円追加で作れます)

次回は初の試み、平日のワークショップです。隣の駐車場も平日だと安いnote
すぐに満員になってしまったため、もう一回murojiurojiさんにお願いしました!
(私も参加できなかったし…coldsweats01

2月7日(月)14時~
参加費1500円です。
手ぶらでご参加頂けますが、使いたい素材があればお持ちくださっても大丈夫です!

お申込みお待ちしております。
mailkomichiya@gmail.com
またはphoneto076-213-5332まで!

*追記 本日定員に達しましたので、受付を終了させていただきます★ありがとうございました。

もちろんmurojiurojiさんの作品は小路屋雑貨店でお買い物頂けます。
025

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

|

« 土曜の簡単着付け教室レポート | トップページ | さをりマフラー完成~! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました~集中しすぎで目が疲れました~たこは足に赤いボタンで吸盤にみたてて完成にしたいと思います!!今度ボタンを観に行きますんで^^

投稿: かず | 2011年1月24日 (月) 23時19分

肩こりは大丈夫でしたかhappy01
本当に真剣になっちゃいますよね(笑)
ワーイもリーゼントになり(笑)

吸盤だとけっこう小さいボタンになるかしらsweat01あるかな??
スナップとかでもかわいいかもしれませんね~note

投稿: こみちや | 2011年1月25日 (火) 12時15分

この前はありがとうございました~wink
楽しい時間でした。
初参加の『えみちゃんhappy02』も、次回のワークショップも是非参加したいと言ってました。
土曜に、あの美味しかったドーナツ買いに行ったのですが、無かったです。。crying

投稿: YUKARI | 2011年2月 1日 (火) 13時48分

YUKARIさん
ご参加ありがとうございました!
次回は2月下旬にdouzeさんのレザークラフトを考えているトコロです。少し参加費は高くなりますが、満足度も高いと思いますheart04
また、5月頃にはフラワーアレンジメントのワークショップが出来ればいいな~とnote

yukariさんの大作載せたかったのだけど、写真がピンボケでcrying
murojiurojiさんも冬のうちにもう一度くらい…だって私、まだ作ってませんbearing

ドーナツ無かったんですね…スミマセンsweat01

投稿: こみちや | 2011年2月 1日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/38592978

この記事へのトラックバック一覧です: murojiuroji★ワークショップ:

« 土曜の簡単着付け教室レポート | トップページ | さをりマフラー完成~! »