« 寒くてもイベント!! | トップページ | 簡単着付け教室 連絡事項 »

2011年1月11日 (火)

カラフル手織りマフラー

小路屋雑貨店の売り場の奥は作業部屋になっていて、そこで手芸部やワークショップをしたり、普段は私の製作部屋なのですが、昨日はそちらにお客様が。

そう、この頃混み合っております(笑)、ゆるゆる織物体験教室です。

003

じゃじゃん!
この可愛いタイツじゃなくて、マフラーを見てねkissmark

すごくカラフル!巻くとこんなに可愛いんだよ~~♪

002

さをりという現代手織りで、「自分を織る」という言葉の通り、本当に十人十色、その人らしいものが出来あがるのがステキなところです。

そんな製作熱に刺激されてか、ご来店のお客様、何となく一緒に手芸部。
でも写真を撮るのを忘れてしまったcrying

そちらもすっごく可愛いものが完成したので、是非お見せしたい!
(また今度来られるときに持ってきて下さいませ~)
そういうわけでお二人の作品は、またいずれpaper

雪の中、本当にありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

|

« 寒くてもイベント!! | トップページ | 簡単着付け教室 連絡事項 »

作品・商品」カテゴリの記事

コメント

もとこさ~ん♪昨日はほんとにほんとにありがとうございました☆楽しかった~♪そして、自分で作ることの楽しさを知ってしまった(*^-^)もとこ先生のお陰です☆また手芸部お願いしま~す☆今度あのバック持ってくんでブログに載せてくださ~い♪ほんとありがとうございました!

投稿: みゆき | 2011年1月11日 (火) 22時43分

よかったです~heart04
思った以上に可愛いものが出来て、私もまた刺繍したくなりました!
また手芸部しましょうね~happy01
完成品、楽しみにしてます♪

投稿: こみちや | 2011年1月12日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/38425800

この記事へのトラックバック一覧です: カラフル手織りマフラー:

« 寒くてもイベント!! | トップページ | 簡単着付け教室 連絡事項 »