« どっかで会っているような? | トップページ | どツボ!ヴィンテージハギレ♥ »

2011年1月30日 (日)

お客様の作品

今日もすごい雪なので、きっと誰も来ないだろうとすっかりたるんでおりましたが…sweat01
(昨日お会いした方はおうちの屋根雪が120㎝になったとおっしゃってました!)

先日のmurojiurojiさんのイベントのあと、羊毛を買って下さったお客様が完成した作品を見せに来てくださいました!

002

ひつじの刺繍は臨時手芸部にて。
(大塚あやこさんの「刺繍のABC」より)

右上もこもこがmurojiurojiさんのワークショップで作られたもの。
帰ってからも少し手を加えて、プラスチックのレトロボタンやヴィンテージのカラーレースがいい感じshine

そして不思議な3人の顔…up
真ん中は知る人ぞ知る「ワーイ」の兄弟!
名前は「ハーイ」だそうです(笑)

自由でかっこいい!
手作りって楽しいなあ!
見ているだけで元気になりますhappy01

murojiurojiさんの次回のワークショップは定員になったため、締め切りましたが、冬の間にもう一回くらいできるかな?できるといいな~~note

今後はレザークラフトのワークショップを企画中(2月末くらい?)です…乞うご期待!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

|

« どっかで会っているような? | トップページ | どツボ!ヴィンテージハギレ♥ »

作品・商品」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!!!すばらしい!!
ハーイめちゃかわいい!!☆!
次回も楽しみですが、もう一回やれたらいいなー!ぜひぜひー!

投稿: murojiuroji | 2011年1月31日 (月) 11時24分

紹介してもらってありがとうございます~もう少し兄弟増やしたいと思います^^

投稿: かず | 2011年1月31日 (月) 19時18分

murojiurojiさん
ぶきっちょさんも安心、カラフルで楽しいワークショップ♪
自分が参加できるまで企画したいところです(笑)
ぜひぜひまたよろしくお願い致しますheart01

かずさん
かずさんワールドが出来つつありますね!
本当にユニークで、楽しさが伝わってきますhappy01

投稿: こみちや | 2011年2月 1日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/38668391

この記事へのトラックバック一覧です: お客様の作品:

« どっかで会っているような? | トップページ | どツボ!ヴィンテージハギレ♥ »