« 簡単着付け教室 連絡事項 | トップページ | 北陸びっくり話 *県外者向け »

2011年1月12日 (水)

加賀指抜きの帯留

加賀ゆびぬきというのは、金沢の工芸品で、絹糸できれいな模様が刺された指抜きです。
帯留として使えるように、小さめに作って頂きました。

001

ちょうど普通の丸い帯締めが通るくらいのサイズ。

とりあえず2点入荷しました。ちょっとした贈り物にもぴったりなのではないでしょうかshine

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

|

« 簡単着付け教室 連絡事項 | トップページ | 北陸びっくり話 *県外者向け »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

わーい!ありがとうございます!ブログに載せて貰って。ありがたや、ありがたや。
あれから2点製作しました。色も柄もまた違う物です。細めのくみひも(帯締)も
ただ今製作中。とりあえず有る糸で作ってるのでご了承下さい…またおりをみて伺わせて頂きますね。

投稿: まき | 2011年1月13日 (木) 21時29分

もとちゃーーーーーーーーーーん

こないだは楽しかった!!

興奮して写真全然取ってなかったけど

記事書いたので見に来てー

あとのみかいの日程はまたメールします

ぶーーーーーーーーーーー

投稿: みなふぉん | 2011年1月14日 (金) 08時39分

まきさん
お世話になっておりますhappy01
帯留の新作楽しみに待っております~!
いっぱい増えたら私も買いたいです★

みなふぉんちゃん
たくさん載せてくれてどうもありがとう~shine
早速ピアスになったのね~!
でっかさが可愛いわcute
しかし同郷とは驚き&一気に親近感でした!
お誘いお待ちしてますwine

投稿: こみちや | 2011年1月14日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/38426013

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀指抜きの帯留:

» 小路屋雑貨店 [*Cheap ru modern*チープ ル モダン*]
個性的だよねーーー おもしろいよねーーー だけど私は無理 といわれるみなふぉんです 笑 いつか個性的だから大好き!!といわれる日が来るんでしょうか? ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーー そんな話をハルマチテンのときに出会った 小路屋雑貨店のもとちゃんとしていてなかなか帰れないみなふぉん だって だって 小路屋雑貨店 ..... [続きを読む]

受信: 2011年1月14日 (金) 08時40分

« 簡単着付け教室 連絡事項 | トップページ | 北陸びっくり話 *県外者向け »