« murojiuroji ニードルフェルトワークショップ | トップページ | mukashiya あったかセット★ »

2011年1月 7日 (金)

初納品のお知らせと雑記

今日はカメラを家に忘れて来てしまいました。

初納品はmukashiyaさんから、ネックウォーマーと耳あてが届きました!
ジャガード織りや格子の可愛い生地、内側はボアではないので、付け襟のような感覚で軽く付けられそうなネックウォーマー達でございますheart04
写真がないのでまた後日改めて載せるとして…待てない方はお店に見に来てくださいwink

そんなわけで今日のブログ、私事雑記。
実家の離れが解体されることになりました(写真右手、奥は物置)

3

はじめは下宿として使われていた、この小さいおうち。
子供の頃からずっと父の部屋で、最近は弟夫婦が仮住まいしていましたhouse

今回の帰省はこの部屋に初宿泊apple

6

トイレはちょっと可愛いのでなくなっちゃうのが少し残念なのだけどsign04

それはちょっとどうしようもないよね(笑)

|

« murojiuroji ニードルフェルトワークショップ | トップページ | mukashiya あったかセット★ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

トイレかわいいね。。。

足のサイズ小さかったよね。確か。。。
とある理由で履けない靴今度もって行ってよい?履けたら貰ってやってください。
(ここで書いてよいのか??(笑))

投稿: のぅもりぃ | 2011年1月 8日 (土) 14時45分

のぅもりぃさん

あけましておめでとうございます★
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。

いいよ~(笑)ありがとうhappy01

私もちょっとご相談したいことがあって!
全然急ぎじゃないけど、お待ちしています~♪

投稿: こみちや | 2011年1月 8日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/38351138

この記事へのトラックバック一覧です: 初納品のお知らせと雑記:

« murojiuroji ニードルフェルトワークショップ | トップページ | mukashiya あったかセット★ »