« 着れない着物は | トップページ | どっかで会っているような? »

2011年1月29日 (土)

乙女やさんのイベント

今日もスゴイ雪ですね!

2月12日(土),13日(日)、みすき団地の展示場にて行われるイベントに参加致します★
たくさんの素敵な作家さん達の中に加えて頂くことになり、楽しみにしています。

小路屋雑貨店からはgrünのアクセサリーと樹脂アクセサリーを!

005

寒いですが、どうぞお気に入りを探しにぜひお越しくださいませ★
*会場にはスタッフさんがいてくださるため、小路屋雑貨店は通常通り営業致します。

またフライヤーは今週末届く予定ですので、気になる方は来週でも~paper

乙女や in ニューハウス工業 「お初にお目にかかります」


日時:2月12日(土)、13日 10:00~17:00(カフェ:11:00~16:00)

    ※ただし、カフェについてはなくなり次第終了です。



場所:ニューハウス工業さん瑞樹展示場 (金沢市瑞樹団地内)

   HPの上部「イベント・展示場」に地図など載っております。

   http://www.newhouse-newhouse.co.jp/index.html



  なお、展示場にはTOILETがありませんので、ご注意ください。

出展者

 ・ハワイアンキルト、ケーキ

  fraiseさん

 

 ・カフェ(coffee)

  フクマメヤさん

 

 ・フラワーアレンジメント、水引

  はさたに和美さん

 

 ・ハナみくじ 

  シンムラトモコさん


 ・手作り石けんラミティエ

  風花さん


 ・アクセサリー

  小路屋雑貨店さん

 ・mukashiyaサーカス団(ぬいぐるみ)、小物、子供服

  mukashiyaさん、*K*さん

 ・遊書

  中村かふくさん


 ・ガラス

  秋友伸隆さん


 ・キルト、ポジャギ

  かわのかみ さよこさん


 ・革製品、珠洲焼き

  こすずギャラリーさん


 ・ニット

  izu.knitさん

今後の詳細はこちらでどうぞ…heart01
http://ameblo.jp/otomeya00/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

|

« 着れない着物は | トップページ | どっかで会っているような? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

寒い日つづくけど、よろしく~
明日持って行きますぅ。。。

待っててね。。。

投稿: のぅもりぃ | 2011年1月29日 (土) 23時11分

お疲れ様です~~
営業時間外でしたらポストに入れておいて頂いても結構ですよ~moon3

投稿: こみちや | 2011年1月30日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/38653370

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女やさんのイベント:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/01/30 09:41) [ケノーベル エージェント]
金沢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2011年1月30日 (日) 09時45分

« 着れない着物は | トップページ | どっかで会っているような? »