« douzeさん ワークショップ参加受付中! | トップページ | 再び!murojiurojiニードルフェルトワークショップ »

2011年2月 7日 (月)

murojiuroji ワークショップ

さあさあ楽しい時間がやって参りました!!!

murojiuroji ミヅキ先生のニードルフェルトワークショップ!

今回は茜染め、蘇芳染め、玉ねぎ染めと草木染めのウールを惜しげもなく放出してくださいましたshine
ナチュラルウェーブのウールがとっても素敵な風合いですheart04

003

みんな結構真剣、ついつい無口になりますです…dash

そして今回はついに私も参加good
うれしいよ!!!
くんくん、羊のにおい~~~~happy02

007
愛犬キクちゃん、そしてゾウさん。

006

そして人気ヘッドドレスnote

途中でカメラのバッテリーがなくなり、皆さんの作品の写真を撮ることができませんでしたが、何となく雰囲気は伝わりましたでしょうか?

いや~~~本当に楽しかった~~~shine
リピーターの方が多いのも頷けます。
私の作品はもう少し手を加えて(ボタンをもう一個付けたいだけ)
そのうちUPしたいと思いますhappy01
(帽子につけたいけど、実用を考えてブローチにするかな?)

リクエストも頂いてるので、来週末あたりに最後の一回できるといいな~!
また日程が決まりましたらUP致します★

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

|

« douzeさん ワークショップ参加受付中! | トップページ | 再び!murojiurojiニードルフェルトワークショップ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

かわいすぎーーーーーーーー

ヘッドドレスにどきゅんどきゅん

みてたら絶対参加したくなるわー笑

投稿: みなふぉん | 2011年2月 8日 (火) 14時35分

ありがとうございましたー!!
皆さんの集中力に脱帽!!
ほんっとうに、皆様さまざまそれぞれで
毎回楽しいです!!刺激になる!!!

投稿: みづき | 2011年2月 8日 (火) 18時48分

みなふぉんちゃん
かわいいでしょ~~~~~heart01
たくさんの色を見てると心が躍るよ!!
また機会があれば是非~~~!

みづきちゃん
毎度ありがとうございます!
シンプルながら自由度も高く、本当に楽しいワークショップだな~と思いますsmile
本当に皆様さくっと素敵なモノが作れちゃう不思議!やはり先生が良いのねshine

投稿: こみちや | 2011年2月 8日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/38778166

この記事へのトラックバック一覧です: murojiuroji ワークショップ:

« douzeさん ワークショップ参加受付中! | トップページ | 再び!murojiurojiニードルフェルトワークショップ »