« LOVE動物柄帯♥ | トップページ | オニネコちゃん♪ »

2011年2月27日 (日)

レザークラフトワークショップ無事終了

風はまだまだ冷たい今日この頃です。

昨日はdouzeさんのレザーワークショップでした★

douzeさん、ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

003

参加者の皆様には時間を少しづつずらして来ていただいたのと、器用な方が多かった(特に小学生のNちゃんの理解力にdouzeさんもびっくり!)おかげでスムーズに終了致しました!

出来あがった作品の一部をご紹介。

006

糸の色でもだいぶん印象が違います。

001

カラフルな感じも可愛いですねnote

ほぼ半分くらい先生にやってもらっちゃった、私のポーチ(笑)
ちょうど名刺サイズのショップカードが入ります。

008_3

今後もdouzeさんとは楽しいワークショップを相談中。革の端切れで…うひひ、お楽しみに~~~shine

氷見市にあるアトリエ兼店舗(とてもお洒落)にはバッグやアクセサリー小物の素敵な作品が並んでいます。
「海鮮館」の近く、潮の香りのする所です。
小路屋雑貨店でもおなじみのmukashiyaさん、murojiurojiさんの作品もあります。
思ったより遠くない氷見です★

douze(ドゥーズ)
http://1st.geocities.jp/douze_ja/

富山県氷見市中央町9-47
open 12:00~
close 毎週木曜・第2・4土曜
臨時休業有

|

« LOVE動物柄帯♥ | トップページ | オニネコちゃん♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

douzeさん、小路屋さんありがとうございました☆
すごく楽しかったです♪また参加したいですです。

投稿: ヨシダ | 2011年2月27日 (日) 15時13分

先日はありがとうございました☆
かわいい雑貨に囲まれてほんとに幸せな気持ちになりました☆

かわいい白いブローチ大切にします☆

そしてまた行きますねぇo(*^▽^*)o

投稿: eri | 2011年2月28日 (月) 23時09分

ヨシダさん
ご参加ありがとうございました!
楽しんで頂けてヨカッタです~~happy01
ぜひぜひ、またのご参加お待ちしております♪
頑張って楽しいワークショップ企画します!!


eriさん
ご来店ありがとうございましたheart01

ヴィンテージのブローチですが、素材はマ
ザーオブパール(真珠を作る貝)です。ちなみに慈愛の象徴として、女性的な美しさや、母性的な包容力といった意味を持つそうです★

また明るい時間にお着物も見にいらして下さいね!

投稿: こみちや | 2011年3月 1日 (火) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/39033656

この記事へのトラックバック一覧です: レザークラフトワークショップ無事終了:

« LOVE動物柄帯♥ | トップページ | オニネコちゃん♪ »