« ポンポン中毒 | トップページ | ニードルフェルトワークショップ 無事終了 »

2011年2月19日 (土)

着物ガール

雪が消えて、少し暖かくなると着物が着たくなりますね♪

003

銘仙ご試着中のお二人…shine

お散歩やランチにぴったりな雰囲気です。

006

マネキンも着替えましたhappy01…もう少し春らしくしたらよかったなあ!

新着の半幅帯と絣のアンティーク着物で。

夕方もmarunaでお買い上げいただいた着物を素敵にお召しのお客様がお見えになりましたが、頂いたエビトーストに夢中になり写真は撮らず(笑)
黒のお召しに、ピンクの半幅帯をかるた結び。バラ柄の半襟が素敵でした~shine
いつも甘辛のバランスが素晴らしいお客様です★

明日でしたでしょうか、金沢で「着物ジャック」なるイベントをしているとか…
行けない!と早々に諦めつつも、こうして少しづつ、着物ブームheart04
盛り上がっていくとうれしいなあ~happy01

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村>

|

« ポンポン中毒 | トップページ | ニードルフェルトワークショップ 無事終了 »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/38930052

この記事へのトラックバック一覧です: 着物ガール:

« ポンポン中毒 | トップページ | ニードルフェルトワークショップ 無事終了 »