« イベント無事終了! | トップページ | 25さんの流木雑貨 »

2011年3月22日 (火)

次回手芸部と着物教室の日程

突然ですが、次回手芸部日程です。

3月30日(水)13:00~
参加費:300円

へんてこコサージュを作りたいと言うリクエストがあったので開催です~heart04
もちろん、コサージュ以外の自分の作業を持ち寄るスタイルでの参加も大歓迎です!
手仕事を雑談を一緒に楽しみましょう(笑)

コサージュを作る方は別途材料費(1000円くらい)を頂戴します。
もちろん使いたい材料もあれば、是非お持ちくださいねapple

今回初めての平日、しかも定休日!なのでのんびりやります~happy01

和すもも堂さんの着物教室は

4月4日(月)13:00~
参加費:1500円

初心者さんも大歓迎です。
初めての方はとりあえず、着物を着る手順や、道具、など何となく着物に親しんで頂くだけでも楽しいと思いますよ~happy01

着物や着付け小物はお貸しできます(要予約・初回無料)ので、手ぶらでもご参加頂けます。

入荷のお知らせが追いついてないのですが、2階marunaさんにも可愛いものがちらほら入荷しています♪
特に銘仙の可愛い着物が入ってますshine

001

両日ご参加受付中でございます~
komichya@gmail.com またはお電話・店頭にてご連絡くださいませ。 

|

« イベント無事終了! | トップページ | 25さんの流木雑貨 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/39322607

この記事へのトラックバック一覧です: 次回手芸部と着物教室の日程:

« イベント無事終了! | トップページ | 25さんの流木雑貨 »