« 町屋ゲストハウス ハイカラカラン展 | トップページ | ある日のアンティーク着物のお客様 »

2011年4月18日 (月)

子供の日のイベント! スズキコージさん再び!

去年スズキコージさんに会いそびれた方も!今年も会いたい方も!
再びスズキコージさんが金沢に来られますheart04

去年は玉川公園で行われたこのイベント。
めっちゃ楽しかったです、おめんワークショップshine

イベントLOVE CHILDも今年はよりパワーアップして、
ライブ、ワークショップ、ダンスやマーケットなど盛り沢山~~~


以下イベント内容をLOVE CHILD実行委員会HPより転記でございます。

☆2011/5/5(木)LOVE CHILD @石川県中央公園☆
Tumblr_ljru58cvpp1qhi44no1_5001
Tumblr_ljru47i1zu1qhi44no1_5001
Tumblr_ljru2pco7b1qhi44no1_5001

「LOVE CHILD」
開催日時:2011年5月5日(木)子供の日
午前10:00〜午後18:00(予定)
(雨天決行 ※荒天・天災時にはイベントを中止させていただく可能性がございますので、予めご了承下さい。) 
開催場所:石川県中央公園
入場無料

(イベント内容)
●魔法画家 スズキコージのオメンでパレード ワークショップ!
Powwow-aeaa Earth Kids project による
・巨大紙芝居ストーリーテリング ” RAS go with the wind on the silkroad ”
Earthist 藤田 央 Music by 井原季子
・Earth kids workshop
7Nature Usagiでは、東日本大震災で被災したこどもたちに元気を届ける為に、Love ChildのKids Workshopで、みんなのメッセージや願いを長い長い白い布の上に描き、被災地のこども達へ届けます。みんなのメッセージや願いは、日本の上から下ま で、いったりきたりたくさんのメッセージで埋め尽くされていきます。

●子供の日 アコースティックライブ
PAPA U GEE and more…!!

●ハンモックランド【Hammock2000】

●世界のダンスを踊ろう
「アラブのリズムを体験しよう!!!」(ベリーダンス:masami&roam 演奏:ペタシ隊)
「西アフリカ、ギニアの歌と踊りを体験しよう!!!」(アフリカン太鼓&ダンス : カタンナ)

●キッズアースマーケット(飲食・手作り雑貨などの出店ブース)

●BMX SHOW (宇野 陽介)

●スケートボード体験教室

●鯉のぼりをつくろう!!

●メッセージキャンドル

●ドリームキャッチャーワークショップ

●FREEおもちゃ&絵本BOX ー使わなくなったおもちゃや絵本を交換しよう!
(当日、会場におうちにある使わなくなったおもちゃや読まなくなった絵本を是非お持ち下さい)

●子供ライブペイント
などなど

LOVE CHILDでは、復興支援活動として会場内に募金箱の設置、また、こどもを対象とした救援物資の受付を行います。

(対象品 例)
   1.子供用おむつ
   2.おしりふきやウエットティッシュ
   3. 生理用品
   4. 乳幼児用下着
   5. 乳幼児用衣類
   6. 乳幼児用粉ミルク
7.絵本やおもちゃ    など

※下着、衣類につきましては未使用のモノに限らせていただきます。
絵本やおもちゃにつきましても、なるべくキレイで新しいモノをご用意ください。
できる限り品目ごとに仕分けをお願いいたします。
尚、救援物資の支援先については指定できません。本イベント終了後に主催者が責任を持って被災地へ届けて参ります。
またLOVE CHILDのホームページ上において後日、報告させていただきたいと思います。
皆様からの温かい支援とご協力をお待ち致しております。



主  催 : ・LOVE CHILD実行委員会
共 催:・かわず屋 ・一般社団法人Paradies
後 援 : ・金沢市 ・金沢市教育委員会 ・財団法人いしかわ子育て支援財団
・石川テレビ ・北陸中日新聞 ・エフエム石川
特別協力 : ・FLARE PARK ・WOOKS ・Savage Graphics

info : LOVE CHILD実行委員会 lovechildjikkouiinkai@yahoo.co.jp
LOVE CHILD HP  http://jp.flavors.me/lovechild#0d7/tumblr

出店希望の方、イベント詳細はLOVE CHILDのHPにてご確認くださいませ。

個人的にはOJAGA DESIGNさんのワークショップがすごく気になります~~happy01

奇跡的にも今年の5/5子供の日は、木曜日!定休日!!わ~い(笑)
連休だけど休む(笑)

まだ出店者も募集中とのことです★
てなわけで、やはり!出店させて頂こうかと考えておりますwink

ちなみに前日5/3、4日は金沢21世紀美術館まるびぃweek11のアートzaマーケットに出店しておりますscissors

小路屋雑貨店はお休みする可能性が高いですが、ぜひGWは街中に遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

|

« 町屋ゲストハウス ハイカラカラン展 | トップページ | ある日のアンティーク着物のお客様 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ワ~イでしたね~休みの日に行きたいイベントあるといいよね~~~~出店募集中といえば金澤表参道であるポッケまーと応募しました~~~

投稿: かず | 2011年4月19日 (火) 06時46分

うれしいです~
ポッケまーと、カズさん初出店ですね!
楽しみですね!頑張ってくださいnote
行きたいけど~~dash

あ、まだ写真が撮れてなくてUPできてませんが、25さんの流木の什器も届いてますよ☆出店用にいかが?

投稿: こみちや | 2011年4月19日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/39659347

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日のイベント! スズキコージさん再び!:

« 町屋ゲストハウス ハイカラカラン展 | トップページ | ある日のアンティーク着物のお客様 »