« 和すもも堂着物教室レポート | トップページ | 町屋ゲストハウス ハイカラカラン展 »

2011年4月12日 (火)

創作手しごと展 ~和のあるくらし~

二階のまるなさんが、来週から香林坊大和の催事に出店されます。

Img_0001

創作手しごと展 ~和のあるくらし~

4/20(水)~4/26(火)  営業時間10時~19時
香林坊大和 8階ホール

多分まるなさんは25日以外はいらっしゃると思いますので、是非覗いてみてくださいね!

手しごと展なので、着物ハギレをたくさん持っていかれるようです。
また着物の方も今回デパートの催事ということで、少しアダルトな感じで(笑)
多分、袋帯や、付下げなど、普段はお店に置いていないようなものも出るのではないかと思います。

小路屋雑貨店2Fまるなも、品物はちょっとだけ少なめになりますが、通常通り倉庫営業しております(笑)

私も定休日はちょっとだけお手伝いに行くかもしれませんhappy01

|

« 和すもも堂着物教室レポート | トップページ | 町屋ゲストハウス ハイカラカラン展 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

本日遊びに行かせていただきました~
楽しかったです
またお伺いします~

投稿: HIRO | 2011年4月18日 (月) 19時25分

HIROさん、今日はご来店ありがとうございました!
夕方まるなさん(2階の着物屋さん)に会ったので、HIROさんのご来店をお話したのですが、どうやら場所は偶然にもお隣のようですねhappy02
また色々お話できるのを楽しみにしています。
明日は搬入頑張ってくださいね~★

投稿: こみちや | 2011年4月18日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/39581862

この記事へのトラックバック一覧です: 創作手しごと展 ~和のあるくらし~:

« 和すもも堂着物教室レポート | トップページ | 町屋ゲストハウス ハイカラカラン展 »